ドラクエRTA

シグさん本当にお疲れ様でした。

感動したッ!!



最初から驚きの連続でしたね。

電源入れてから15分でロマリアとか有り得んし……(´д`;)



2で最大30分の遅れが出て一時はどうなることかと心配していました。



4での巻き返しが凄まじいですね。

何回もプレイしたゲームで、

しかも事前に数ヶ月の準備期間を経て立てたタイムテーブルですから、

そう簡単に短縮出来そうに無さそうなんですが。



シグさんのプレイ状況は文字だけでしか汲み取ることが出来ませんが、

実際に横で見てるような感覚でしたね。

山場とかピンチになると無意識にリロードしてました。

ミルドラース撃破の時とか凄くドキドキしてましたし。



TAという性質上タイム短縮の為ならある程度のことは何でもアリだと思ってましたが、

はぐれメタルから逃げるという判断(暴挙?)はそう簡単に出来るとは思えないですね。

(決断を要求されたことは何度もあるんですが、

DQに関してはまるで素人なんでここがこうと言われてもあんまりよく分からないんです(´д⊂)



今日は1日中張り付いてたので他に書くことはありません。

とにかく凄かったです。