「現人神様に奉る」クリア

不思議の幻想郷
「現人神様に奉る」をクリアしました。
うん、装備が強くなりすぎでしたね。
早苗が一撃でした。


ボスの早苗はプレイヤーに近づくとかめはめ波かましてきて、
ふっ飛ばされたプレイヤーに対してメテオスマッシュを仕掛けてきます。
かめはめ波は遠距離攻撃なので反撃できませんが、
メテオスマッシュは近接攻撃なので反撃できます。
その反撃で終わりました。
正直、早苗が近づいてから倒すまで何が起こったのかよく分かりませんでした。
ゲームスピードを最速にしているからでしょうか。


「松風水月」は181階まで進みました。
パートナー用の装備は全く作っていないのでレベル90で止まっています。
防御力がまるで足りないのでパートナーはいない方が良いですね。