2つほどクリア

不思議の幻想郷


スコアボードを見ていたら「尋龍点穴」にクリアマークが表示されていないことに気付きました。
どうやらこのダンジョンは1回クリアするごとに回想が増えていき、
3回目をクリアすることで達成となるようです。
というわけで追加で2回クリアしました。
まぁ持ち込みありなので簡単ですね。


「ゴールデンハウス」をクリアしました。
先日はえらく苦戦したのですが今回はあっさりクリアできました。
途中でパートナーが死にかけたことが2回ほどありますが、
プレイヤーは特に危なくなることはありませんでした。
難所が尽く楽な配置だったんですよね。
大部屋百鬼夜行は殆どありませんでした。
それどころか、大部屋厳寒の季節は開始と同時に「春の訪れ」で敵全滅とかもありましたし。


あ、素潜りはやる気ありません。


今は「玉兎の解析所」に挑戦中です。
これは完全に水増し感のあるダンジョン……。
「不思議な亜空間」だけで充分じゃないですかねぇ。
長いんだからもうやめてほしい。


このダンジョンは保存のスキマは出ないんですかね。
今40階ですが、保存のスキマが1個もありません。
アイテムロストが怖すぎです。