ジャンクガーデン2つクリア

不思議の幻想郷
「ジャンクガーデン~床落ちと移動ポ~」と「ジャンクガーデン~コストと分解~」をクリアしました。
床落ちは前に1回プレイしたことがあったのですが、
15階でレジデント・イーブルを使って事故死しました。
ローグライクではよくある「余計なことをすると大抵碌でもない事になる」ですね。
前回の反省を踏まえて余計なことはせずにクリアしました。
この程度のダンジョンには難所はありません。


コストと分解は食べ物が出なくて焦りましたが、
1個だけ作成することができたおはぎで食いつなぐことができました。
それ以外は特に苦戦することはありませんでした。


記録を見たらプレイ時間が140時間ほどとなっていました。
まだ半分近くのダンジョンに挑戦すらしていないんですけどね。
物凄いボリュームだ。