WATATUKIサイクロンクリア

不思議の幻想郷
「WATATUKIサイクロン」をクリアしました。
ちょっとインチキしました。


50階で眠らされてボコボコにされて死んでしまいましたが、
リザルト画面が表示している状態でアプリを強制終了して再起動しました。
そうすると、ほら。
最後にオートセーブが行われた50階開始時点まで巻き戻ります。


このダンジョンは50階まである長丁場なのですが、
制限時間が60分しかないというかなり嫌らしい仕様となっています。
時間を越えると当然失敗です。
50階到達時点で58分数秒だったのでかなり際どいところでした。
急いでクリアって苦手なんですよね。
じっくり考えてプレイする方なので(その考えが適切かはともかく)
あんまりやりたくないのです。


これでゴールドハウス以外はクリアか。
次のダンジョンが出ました。
99階……。
だるいなぁ。


咲夜のシナリオを課金して解放しました。
次は咲夜シナリオをやります。