アーカイブ配信

アーカイブが配信されたので1日目のライブを見ていました。
改めて見てみるとカメラワークの優秀さに太鼓判を押しますね。
桜庭先生を映しているシーンがとにかく多いのです。
あと星海祭みたいにゲーム中の映像を映したりもしないしじっくりとライブ映像を楽しめます。
ソロを始め、速弾きの箇所が高画質でじっくりと見れるのはまさに圧巻。
これは是非大画面で見たいところですね。


今回のライブで特に好きな曲は「Bare it's fangs」と「Rokurou Rangetsu」ですね。
BareはToDをプレイしていた頃から好きでした。


Rokurouはゲーム内のBGMではそれほど好きではないのですが、
ライブアレンジで化けました。
これはヤバい。
キャッチーなメロディがオルガン、ヴァイオリン、シンセと1曲の中で音色を変えて繰り返し登場します。
とにかく耳に残る曲ですね。


この変貌ぶりは星海祭2020の「The Outbreak Of War」並です。
暫くはこの曲1つで楽しめそうですね。