忙しい

健康診断のため朝8時に出発。
帰宅すると正午のちょっと前。


テイフェス見ながらSO1FDRのガイドの執筆。
これは何とか今日中に終わりました。
英語訳はDeepLを使いました。
長文ではないからそんな変な訳にはならないでしょ。
アイテム名とかは日本語を直訳してもらいました。
PS4の言語設定を変更するとゲーム内言語も変わるかもしれませんが、
面倒くさい!


テイフェスの桜庭先生のライブは最高でした。
ファンタジアメドレーがヤバい。
Conclusionを演奏出来るのが凄いですね。
この曲1小節ごとにリズムが変わるので変拍子の中でも特に演奏しにくいタイプだと思います。
あと星海祭のHighbrowのようにソロの中でシンセのホイールとかを操るプレイが見れました。
あれ格好いいな。
オルガンソロとはまた違うテイストです。


テイフェスは明日もやりますが、演奏する曲は今日とは違うものなのかな。
明日も楽しみです。