クリアできず

不思議の幻想郷
第七の試練が相変わらずクリアできず。
16階くらいから敵の攻撃がかなり強くなるので耐えられません。
即降りした方が良いのでしょうか。


地震対策はどうすれば良いのかな。
浮遊薬って簡単に作れるっけ。
にとフュージョンでアイテムの錬成や鑑定が出来ることに気付いていなかったので
多分次からはもっと楽できると思いますが、まだ先は長そうですね。


一旦諦めて華扇の修練場上級に移動しました。
今の所、第七の試練と比べると天国みたいな難易度ですが、
このダンジョンはおはぎの事故死ばっかりです。
10個近く稼いだおはぎが次のフロアで全焼したときはやる気が失せませした。
あと、1回で即大きいおはぎが燃えたときもやる気が失せました。
逆におはぎが全くでなくて毒薬やらで食いつないだ挙げ句餓死したり。
何だろうね、この偏り。