感覚がおかしい

1日だけ休むとなんか変な感じがしますね。
一発で曜日の感覚が狂います。
多分再来週も同じこと言ってますよ。


今日は金曜日です。
2連休です。


PSストアカード10000円買いました。
何かPS4のゲームを買おうと思うのですがやりたいものがなかったです。
不思議の幻想郷を買おうかと思いましたが、
それならSteamで東方原作やればいいじゃんとも思い躊躇しています。


ちょっとプレイ動画を見てみましたけどあんまり難しそうに見えないなぁ。
かなり深い階層の敵とも普通にやりあってましたし。
途中で特殊な強化でもやっていたのでしょうかね。


尚、私は体験版をプレイしていますが、
本編持ち込みなしクリアはしていない模様。
雑魚ですね。