1500回突破

花騎士
花嫁修業ドレス級のプレイ回数が1500回を超えました。
スキップチケットが残り700枚になりました。
頑張っていますね。
おかげであの遠いと思われた★6交換チケットが手に入るどころか、
あとまだ2枚追加で交換できるくらいの量のメモリーストーンが溜まっていました。
凄すぎて吹き出しました。


蜜も400個以上消費していますね。
これがどれくらいかと言うと、団長レベルが2上がるほどです。
団長レベルが200を超えたくらいになると、
普通にプレイしてたら1レベル上げるのに数週間掛かるのですが、
それがたった1日で達成できるほどの経験値を稼いでいます。
ヤバいですね。


まぁでも1年間溜めていたものを躊躇なくぶっ放しているんだからこれくらいは、ね。
アンプルの数が各300個を超えていて笑いました。
これで暫くはアンプル不足に悩まされることはなさそうですね。