課金ガチャ

明日から冬休みです。
たった6日だけ。
まぁ今年は12月上旬に1週間休みを貰っているから許すか。


花騎士
昨日プレガチャで★6が出たらクマツヅラガチャを回すと決めたのですが、
プレガチャを実行すると本当に★6が出たのでクマツヅラガチャを回すことになりました。


とはいえ無策でガチャを回すのは危険。
いつもの石で回すのは無課金だから外れても懐事情には影響を与えませんが、
今日はリアルマネーを使うガチャです。
慎重にならねばなりません。


1日1回のルーレットを実行すると、排出率1%の★5以上確定チケットが当たりました。
ルーレットが実装されてから初めて当たりました。
これは流れがきているかもしれません。
とりあえずプレガチャで様子を見ます。


私はガチャをやるときの方法として、
まず無料で回せるガチャを3回ほど実行し、その結果から本命をやるかどうかを決めています。
今日は、ハズレ、ハズレ、★6未所持キャラとなりました。
これは行ける。


さて、本命の課金ガチャを回した結果、
一発でクマツヅラが出ました!
2万円課金する覚悟だったのが2000円で済みましたよ。
これは記念すべき超大勝利です!
これは一杯飲むレベル(今日ウォッカ買いました)。


その後レイドボスを殴ったら1ターンで1000万ダメージの自己ベストを出しました。
今日は驚くことの連続です。