返答なし

Speedrun.com今日も返答なし。
土日は休日なんですかね。
海外は時間外労働なんて絶対しないだろうから予想はしていましたが。


アナザーエデンでテイルズコラボをするらしいので始めました。
桜庭先生の新曲を聴くためです。
Twitterに試聴版がアップされていますが、どれも格好良いです。
これは是非とも聴かねばなりません。


アナムネシス
イセリアを討伐中です。
結構狩ったと思うのですがまだ羽が30枚くらいです。
最低7000万は辛いですね。
私は3億も出せないので宝箱は1個しか手に入りません。
これで1000個集めるのは相当厳しいです。
ラッシュコンボで何千万と出す人がいますけどどうやったらダメージ増えるんだろ?