記録更新

SO1FDRのRTASpeedrun.comの記録を超えました!
PS4のタイマーで2時間25分47秒、
動画時間で2時間24分59秒です。

しかし、ネットワークの不調で「1:33:11」~「1:50:45」の区間が収録されていません。
これじゃ記録として認められないよ!

www.twitch.tv

今回のミスは
エクステンドカードを1枚余計に作ったのですが、作らなくても良い1枚のために失敗を重ね、24秒を無駄にしました。

・時空研究所の中ボスでイリアの作戦を変更しておらず、イリアが逃げ回っていました。
 これは何秒が無駄になったのだろう。


○改善案
・ポートミスで買うフレアボムは4個くらいあっても良い。

・リフレクションリングは結局使わなかったので要らない。

・ミリーもイリアも薬草学が要る。

・マイトチェインを作るついでにフェアリィリングが出来たらミリーに付ける。


スキル周りはもうちょっと検討の余地ありですね。
とりあえず、今はこんなもんで。