ToP

youtu.be


PS版テイルズオブファンタジアRTAを見ていました。
ラストセーブ3時間45分かぁ……。
昔ハンターさんがセーブありTAで3時間42分の記録を出してましたが、
RTAでほぼ同等のタイムとは驚きですね。
まぁ15年以上前の記録だろうから比較する価値はあんまりないかもしれませんが。
RTAのチャートでゲーム内時間の最速を目指すとどのくらいのタイムになるのでしょうか。


当時のレポートと見比べてみたけど、ホーリィボトルでエンカしてボスはクレストとチェスターを主軸に攻撃する基本的なパターンは同じですね。
流石に「名前を空欄にする」なんてのはありませんでしたが。


他タイトルですがRTAはちょっとだけやったことがあります。
コマンド入力が致命的に下手な私には上位の人間が異次元過ぎて真似できないです。