RTA

www.youtube.com
ロックマンX2のRTAを見ました。
……こりゃ人間業じゃねーわ。
ワイヤーの扱いを見ただけで異次元なのが分かります。


ヒャクレッガーステージの上から落ちてくるブロックの下をくぐり抜けて、
そのブロックで壁蹴りするのは私には無理です。
子供の頃、これ出来たら格好良いなとは思っていましたが練習しようとは思いませんでしたし。


オストリーグステージのライフアップは死なずに取るのはかなり難しいです。
いや、ホント。
あれライフアップ取ってそのまま壁に突っ込んで死ぬものでしょ。


2段ジャンプとかまでくるともう変態としか。
猶予1フレームを完璧に決めるとかどれだけ練習したんだろう。
想像もつかないです。


大勢の人が見てるプレッシャーの中、一発でこれだけのプレイが出来たら大したものです。