HDD整理

夏休みの終わりが見えてきましたね。
始まる前は長いと思うのにいざ始まるとすぐに終わります。
あぁ、もっと休みが欲しい。


HDDの中身を整理していますが、全然進みません。
とりあえず、大量に録画しているアニメの内、タイトルを見て内容を何一つ思い出せないものは削除しました。
タイトルは覚えているけど、どんな話か覚えていないものは、1話と最終話をスキップしながら見て、
登場人物が記憶に残っていないものも削除しました。
流石に10年近く前の作品は思い出せないものが多いです。


あと、HDDを複数個持っているのですが、
年代ごとにごちゃごちゃに保存していたのを、、
ジャンルごとに分けるようにしました。
HDD1にはアニメ、HDD2にはゲーム動画みたいな感じ。
USB3.0に対応していないものは転送に時間がかかるので、
8時間くらい移動し続けたこともあります。


あと150GBほどで終わると思います。
こっちは3.0に対応しているので2時間も掛からないはずです。