WA3低レベル

WA3低レベルの動画を観ていました。


やっぱWA3ってターン制RPGの中では最高のシステムですよね。
ミーディアムを変更できる
ミーディアムプラグインを変更できる
・パーソナルスキルの振り分けを変更できる
・キャラの行動順を変更できる


これを毎ターン実行できます。


更に、
・キャラの行動時にコマンドを変更することができる


これが本当に素晴らしい。
こっちは流石にリスクはあります。
とはいえ、急いで回復したいとか、これを使う状況を考えるとかなり安いと思います。


これらの機能をフル活用して攻略するのはもはや芸術の域です。
WA3低レベル


PS5で旧作のソフトが遊べるのならまたやりたいですね。
……と思ったのですが、PS2PS2のソフトを同じ箱にしまっているので、
ソフトを取り出すなら自動的に本体も取り出せるのでした。