快適

マウスが滑らかに動くのが良いですね。
昨日までの苛立ちが完全になくなりました。
これならさっさと買っておけば良かった。


花騎士がピンチです。
まだイベントのノルマを達成していません。
1つだけならまだしも2つもですよ。
今やってるミズウォルム討伐のノルマまであと5万ポイントくらい。
1.5週間やっていてこれだから結構ギリギリ。
これだけなら問題なし。


モリーダンジョンがヤバい。
スタミナ減少したらやろうと思っていましたがそんな施策はなかったです。
ミズウォルムと並行してやらないといけないのですが、こっちは完全に手つかずです。
どのくらい走らないといけないのか皆目見当がつかないです。
土日はずっと走ることになると思います。
やべぇ……。