花騎士

花騎士でステータスの調整が行われました。
★6ガチャ産のキャラが5人いるのですが、その内4人を所持しています。
なんでハズレ枠の所持数がこんなに多いのでしょうか。
でも今日の調整で大分強くなりましたね。
サクランボはスキル発動率上昇しましたし、
ストレプトカーパスは固くなりましたし、
シロタエギクとビワは火力が上がりました。


サクランボとカーパスがでかいです。
サクランボはデバフパーティに復活できるかもしれません。
カーパスは挑発で攻撃を引きつけるので防御力アップとガッツはかなり強いです。
というか、これレインボーローズ入りのクリティカルパーティは大分強くなったんじゃないですかね。


スイレンは何で強化されたんだろ?
★6のキャラは「クリティカル率アップ」と「クリティカルダメージアップ」が個別に設定されていたから
今の時代だと実質アビリティが3つ分しかなかったことに対する是正というのは分かります。
スイレンって別に今のままでも充分に強かったのですがね。


ハナミズキ(浴衣)は完全に別キャラになってますね。
バリア持ちで超反撃でスキル発動率上昇って化け物かよ。


超反撃パーティのスイレンを外そうと思っていたのですが、
折角強化されたのに使うことなく外すのはなんか惜しい気がするなぁ。
ハナミズキ(浴衣)とアジサイのどっちを入れるか悩む。
これはじっくり考えねば。