超絶9番

今日は3ページほど進みました。
時間がかかった割に進捗は悪いです。


連符が嫌らしすぎです。
1小節ごとに音の数が違うとかやめて。
左手は正確に6拍あるのに、右手は毎小節違うとかやめて。
どう調整すれば良いのか分かりません。
左手に合わせたら右手が23連符とかになって変です。
右手に合わせたら左手が5.5拍分になってしまいます。
大人しく右手に合わせるか。
なんか嫌だけど。


あとトリルが多いです。
トリルの次の音が装飾音で始まるとまた調整が面倒です。
この曲は打ち込みでやるべきじゃないですね。


尚、ピアニストが実際にどのように弾いているのか確認したかったのですが、
速すぎて聞き取れないという。


あと3ページです。
入力だけなら明日で終わりそうですね。
それが終わったら音の強弱やらアーティキュレーションやらの調整に入ります。
大抵の曲はこっちの方が手間です。
5月中に終わるかな。