暖かい

今日は暖かいですね。
暖房がなくても大丈夫でした。
今週の初めくらいは最低気温が氷点下だったので寒暖差が激しいです。
でも暖かいのはいいですね。
寒いとすぐに腹を壊すので。


花騎士
高レアリティのフラワーメモリーがレアリティの高さを実感できるようなものではなかったのですが、
月曜日のアップデートで大幅に強化されました。
強くなったのはいいのですが、今度は逆に強くなりすぎた感じがします。


今までは戦力79万3000ほどでしたが、
今日持っているフラワーメモリーを強化すると85万4000まで上昇しました。
その気になればまだ上げられます。
多分87万くらいまではいけるんじゃないかと思います。


80万目前だったのでそれを超えることを目標としていましたがあっさり超えてしまいました。
なにこれ、全然嬉しくないんだけど。
これつまり次は90万目指せってことなのかな。


次の生放送でどんな戦力が飛び出してくるのか楽しみですね。
流石に100万はまだないと思いますが……。


っていうかこれだけ上がってしまうと、
極限任務の敵がまた強くなりますよね。
大丈夫なのかな。