無双

同じことをやりすぎると段々飽きてきますね。


修羅だと侵攻してくる確率が高いのでひっきりなしに防衛戦が発生します。
防衛戦が発生する度に同じステージをやらなければなりません。
総大将と応援で来る武将は毎回固定で、
一般武将が毎回変わりますがモブ武将なのでどれも大差なし。
モブ武将は処断してもキリがないです。


沸いてくるエディット武将は世界観をぶち壊すものばかり。
型月、東方、ボカロばかりでうんざりします。
麻原彰晃作ったやつは死ねばいい。


というかそもそもこれ完全にオフラインでプレイできないの?
自分で作った武将以外は要らないんですけど。
このゲームのためにわざわざ回線落とすのは面倒なのでやりたくないです。