修羅

修羅で始めました。
1回目は持ち込み無しでやってみたのですがこれは流石に厳しい。
早々に諦めて武器の持ち込みを行いました。
これでも厳しいですね。
敵の無双乱舞を食らったら一撃です。


敵の移動ルートが実質1種類か2種類しかないので、
倒すのに手間取ると後から来た武将とも同時に戦わないといけないので死ぬ確率が跳ね上がります。
無双7は武器の属性が三すくみになっていて、
耐性のある武器で攻撃するとノックバックしません。
3人の武将がいて、全員が違う属性だと誰か一人はノックバックしないという状況になるので辛いです。


今日プレイしてたときで一番酷かったのは6人同時だったかな。
7人はいなかったと思います。


私は味方のNPCは敵に勝てないので全員本陣で待機させています。
でも本陣に入れてしまうと後がないので、本陣の前で戦って、
死にかけたら本陣に逃げて体力を回復するという方針でプレイしています。
本陣の入口が1箇所しか無いステージだと大変です。


とりあえずちょっとレベルを上げよう。