あんまり進まなかった

スターオーシャン
全ての街のPAを見ていたので全然進みませんでした。


あと敵が強いです。
廃坑と宝物殿のどちらから進めようかという段階なのですが、
どっちも敵が強すぎて勝てません。
初回プレイは過度のアイテムクリエーションはしないようにするつもりでしたが、
早くも限界を感じたので解禁することにしました。


うーん。
これで丁度くらいじゃないですかね。
敵の数が多いから乱戦になることが多くて、
AIが挟まれて殴り殺されることがあまりにも多いのですが、
DEF300~500の防具とトライエンブレムで漸く妥当なダメージになった気がします。
ブルータリスマンとか付けたほうが良いのかな。
そういえばアクセサリは何も作っていませんでした。


次はパージ神殿深層部です。