ミリアサ

近所の学校で運動会やってるよ。
グラウンド大丈夫なのか。


ミリアサ
ストーリーモードの敵に勝てないので遂にボスバトルをやることになりました。
初級は楽勝ですが中級が既に厳しいです。
これは私のデッキが悪いのですかね。
それとも所持カードが弱すぎるのですか?
この手のゲームの「おすすめ編成」なんてまるで役に立たないのですが、
編成をまともに考え始めるとヘッドセットを付けた状態では頭痛が起こすだけなので遠慮しています。


ファルサリア以外の5体で初級と中級をクリアしましたが、上級は話になりませんね。
1ターンキルっておい……。


カードが50枚位手に入ったので本編に再挑戦してみますかね。
勝てそうな気が全くしませんが。
それとロードが長すぎるので負けたときのことを考えると気が乗りません。
中級に張り付いてカードを稼ぐか。