ネタなし

一応暴風警報は出ましたがそれほど強い風はありませんでした。


SO2の動画を見ていました。


ユニバースRTA
キー入力早すぎ。
私には真似できない芸当です。
判断も恐ろしいくらい早いのでTASさんみたいでした。


ユニバースレナ一人旅
ユニバースって敵の命中+80でしたよね。
そんなに回避が高くなさそうなのにほぼ完全回避になっていたので、
「こんなに楽だったっけ?」と思いました。
ミスリルドレスもスターガードも無いのに3賢者の攻撃回避してるよ。


どちらのプレイも被ダメージが少なかったですね。
PS4版のアースモードセリーヌ一人旅の方がダメージが高かったような気が。
気のせいかな。