漸く

デモンゲイズ2の終わりが見えてきました。


それまでが長かったですね。
30分ほど掛けてボスを倒して、これで終わりかと思ったらもう1戦始まったときの絶望感。
そしてそいつが強くて負けそうになったときの絶望感。
あれはヤバかった。
1戦目のボスの様子を見たかったので全然準備してなかったんですよ。
10個ほど持っていた状態異常回復アイテムや蘇生アイテムのおかげで勝てました。
倒すのに40分掛かりました。


最終階層はデモンサークルに行くためにはボスを倒す必要があります。
またか、と思いましたが意外と楽に勝てました。
これで最終階層のデモンサークルによる稼ぎができるようになりました。
デモンサークルで安定して勝てることは確認したのでひたすら稼ぎます。


とりあえずヴァルキュリアスIIを鍛えようと思います。
装備させているカプリコーンを稼ぎのために外しましたが。


……全然終わらねぇ。
でもちょっと強くなったから他のボスにも勝てそうな気がしますね。
デモンサークルを2箇所回れるようになると大分稼ぎ効率も良くなるでしょう。