倒した

かなり装備集めに時間を使ったのでほぼ全員に神耐性持ちの防具が付けられるようになりました。
これなら昨日苦戦したボスと渡り合えるかな。


なんとか勝てました。
封印が怖いので状態異常回復アイテムは必須です。
あと封印中に回復アイテムを使用するので回復魔法アイテムも欲しいですね。
復活アイテムも保険で。


このゲームのボスってやったら堅いですよね。
倒すのに100ターン近くかかりましたよ。
それとも私の攻撃力が低すぎるのでしょうか?


キグナスが回復魔法アイテムを使ったのですが、HP回復増大の効果がなかったような気がします。
回復魔法を発動させているのだから適用されても良さそうな気がするんですが。


次のフロアにいるゴブリンにぶち殺されました。
あれが雑魚とかヤバすぎるでしょ。