トロコン

デモンゲイズ2をトロコンしました。
まだ何かシナリオがありますがもうトロコンなのか。


竜姫邸編のダンジョンの敵が強すぎてヤバイ。
キャンサーは勝てましたが扉の前にいる奴に勝てる気がしません。
とりあえずまた装備集めを始めますか。
1人1500ダメージくらいを目標にします。


あとライブラをセンタウルに変更しました。
全体魔法が強いです。
一度戦ってみましたが、そもそもシールドを全て破壊することすら出来なかったので
これがあれば大分ダメージ効率が良くなると思います。


このゲーム、キャラの育成がダルいなぁ。
控えのキャラでも多少の経験値が入ればいいのに。
センタウルのレベルを20くらいから35まで上げましたが、
これだけで3時間弱くらいかかっています。


今日仲間になったキャンサーのレベルが1とか使わせる気無いだろ。


今の主力はペガサスです。
両手持ち武器を片手で装備できるようにして、
両手持ち武器の威力を上げると凄まじいダメージを出せます。


結構火力が上がったと思うので明日もう一度戦ってみましょう。