花騎士

昨日のメンテは深夜1時に終わりました。
ちょっとやってみたので寝不足です。


フラワーメモリーに一定確率で再行動とかがあったのでまた新種のパーティ編成が生まれそうですね。
ネムノキの味方全員一定確率で再行動は他の再行動アビリティと複合するのですかね。
それならレインボーローズとかサボテンとかの2回攻撃キャラと一緒に編成すると強そうです。


強すぎた超反撃パーティの対策がなされましたね。
なんかメモリーダンジョンの敵に反撃ダメージが1になる奴がいました。
今長反撃パーティ作ってる途中なんだけどなぁ……。
まぁデバフパーティや回避パーティも現役だし使えないことはないと思いますが。


やっぱりデバフとか、相手に対して何かするスキルはこういうことがありますね。
上記の2回攻撃パーティみたいに味方対象なら確実に効果が発揮されるので安定します。
……凍てつく波動みたいなスキルは流石にないよね?