ラストダンジョン

デモンゲイズ2のラストダンジョンが鬼畜です。
コマンドクリスタラとジェノサイドが同時に出現したら戦うよりアプリを再起動する方が早いです。
アホみたいに仲間呼んで、その上再生で超回復しやがるからどうやっても勝てない。


まぁパーティ編成が悪いんでしょうね。
主人公、ペガサス、パボ、ライブラ、キグナスで、
アタッカーが主人公とペガサスの2人しかいません。
今更ですが、パボをドラコに変えようかな。
あーでもパボ外すとデモンサークルでジェムを3個しか使えないなぁ。
まぁ装備稼ぐときだけ入れたらいいか。


あとアクエリアスを仲間にしたいのですが酒が見つかりません。
どこにあるんだろう?
王墓のマップは一通り探したつもりなんですが。