デモンゲイズ2

今日何時間もやってた割にイベントの進行は殆ど無いですね。
くノ一のお姉さんが仲間になったのと、デモンサークルから出てくるドラコを倒したくらい。


一度ドラコと戦って完膚なきまで叩きのめされたので装備を集めていました。
最初は良いものが出るまでリセマラしていたのですが、
ジェムが安価で売られていることに気付いたのでそれ以後は大量購入でやってました。
この作業を3時間くらいやっていたのかな。
防御力60の盾とか拾ったので大分堅くなりました。


その後、酒泥棒のイベントで王墓のお供え物を探していたのですが見つかりませんでした。
これメインストーリー進めないと見つからないのかな?


明日ドラコ倒せるかな。