デモンゲイズ2

敵が強すぎて勝てないのでどうしようか悩んでいました。
2つのダンジョンが開放されていたことを思い出したのでそっちに行ってみたら何とか勝てました。


でもちょっとレベルが上っただけでは再挑戦しても無理。
解放したサークルは一度ダンジョンから出ると再度ジェムを使えることに気付いたので装備集めに勤しむ。
3回攻撃するスキルと、ホーリーシールドを使ってみたらかなり便利だったので採用。
あと適当に装備を集めてボスに挑むとギリギリ勝てました。
このダンジョンで死にまくったので下手したら10000Gくらい浪費したかもしれません。
もうちょっと真面目に戦略を練るべきでしたね。


レプスが仲間になったところで終了。
ボスやメンテナンスでリセマラしてるのでプレイ時間の割に進行が遅いです。
今日の勉強の成果で明日からはもうちょっと早くなりそうですが、
明日で夏休みが終わりです。
うわぁ……。