ミックス

エアコンの温度を28度にすると腹を壊して、
29度にすると暑い。
28.5度に出来ないのかな。


今日は1日ミックスしていました。
SO1の幻の曲2曲です。
SFC版では通常プレイでは聴くことが出来ないため、その救済として公開されたものです。
20年くらい前にAAAの公式サイトでMIDIが公開されていましたのでそれをミックスしています。


どうやったのか分かりませんがYouTubeSFC版の音源が上がっているのでそれと聴き比べてみましたが、
Fist Experienceは音色が異なっていたり、MIDI版には無い楽器が使用されていたりします。
Secretlyは同じかな。


とりあえずミックスは順調に進んでいます。
Fist Experienceはフレンチホルンとトランペットのボリューム調整に手間取っていて、
Secretlyは音圧が高すぎたのでちょっと下げないといけません。
多分残りはこれだけ。