スクショ保存中

X-Overdのスクショ収集が順調に進んでいます。


残ジョブ:54
スクショ未保存:57 + 54


残ジョブは一番厄介だったキャラレベル50を全て終わらせたのでもう怖くない。
全く育てていないジョブが15個で、内11個はまだ入手していない状態。
それ以外はレベル50以上なので目標レベルまで4回ほど戦えば行けるはず。


入手していないジョブは全部入手するのは無理そうですね。
今交換チケットが4枚あって、サービス終了までに入手できるとしたら後1枚くらいです。


スクショ未保存はまだ数が多いですが、
10枚以下のキャラがかなり多いので見た目ほどしんどくはないはず。
枚数の多さ2トップのセフィラとああああがまだ終わっていないのでこれだけは結構しんどそうですが。