花騎士

月曜日は花騎士の日。
ということで今日はずっと走ってました。


今日実装されたステージを全部クリアしました。
今回は楽でしたね。
特に編成を弄ることもなく一発でクリアできました。
おまけステージに後1つか2つプレイしていないのが残っていますがあれは大丈夫かな。


今日はナイトフロックスの育成がほぼ終わりました。
ソーラーパーティを作ろうとしているのですが、
そういえばマンリョウハナミズキもまだ育てていないのでした。
順番的にはこっちが先ですね。
次はこの2人を育てようと思います。


ソーラードライブを使ってみましたが、まだあんまり強くなった感じがしません。

  1. 70%を持っているのはまだ3人ですしね。