帰宅

暑くて5時に目が覚めました。
何とか寝直して、次に起きてのが7時半。


浦安市の町並みが綺麗だったので写真を撮ろうと思っていたのですが、
昨日は暑すぎたのとあんまり時間がなかったのとで後回しにしました。
今日は送迎バスを利用して舞浜駅まで行ったのですっかり忘れていました。
浦安市の町並みはこんな感じです。


ホテルの写真も撮ってませんね。
あと首都高を歩道の上から見下ろす写真を撮ろうと思っていたのですがこれも撮れませんでしたね。


で、土産を買いにディズニーグッズを売っている店へ。
舞浜駅南口のリア充感は強烈ですね。
去年にあの孤独感を経験しているので今年はまだマシでしたが。
とはいえ辛いものは辛いのでさっさと買って秋葉原へ。


秋葉原は8年ぶりですね。
相変わらず山手線から改札までの経路は分かり辛い……。
一旦別の路線のホームに行くしか無いのですか?


外に出たらいつもの秋葉原、なんですが、
ビルの外壁に掲示されている広告やら企業名やらが増えたような感じがします。
どの建物にもイラストや広告が掲示されています。
情報量が多すぎです。
あと相変わらずジャパニーズメードの客引きが多いですね。
ちょっと歩いただけで3回声掛けられましたよ。


疲れたので帰ります。
帰りの新幹線では駅弁を食べながらワインを飲んでました。
家に着いたのは17時前。
足が既に筋肉痛になっています。
今日はマジで疲れたので無理せず早めに寝ます。