買い物未遂

気の迷いで衝動的にPSVRを買いそうになりました。
PSVRの本体を置く場所がないので新しいラックが必要ですね。
PS4を置いているラックは側板がないので埃が溜まりやすいです。
これを気にラックを買ってみても良いかもしれません。


で、PSVRを買ったとして、カメラとヘッドギアの最適距離約1.5m~2.0mをどうやって確保するか。
これ本棚にカメラをセットしてベッドの上でプレイするしか無いんじゃないかな。
またはPCデスクにカメラをセットしてベッドの上でプレイする。
背もたれがないから辛そうだと思ったけど、普段PS4をプレイしているときも背もたれは使っていませんでした。
大丈夫、なのか?


ラックを置く場所がない……。