ゴミアプリ

eBookJapanの新しいアプリ使ってみたけどこれゴミすぎるでしょ。
何で前のアプリで出来たことが出来ないのさ。


本を読んでいる画面に広告を出すな。
自分で栞ボタンを押さないとページを記録してくれません。
読了した本を見分けることが出来ません。
フィルターがアプリを終了する度に解除されます。
等など。
30分使っただけで不満に感じたことが10個くらいありますよ。
前のアプリにも多少の不満がありましたが、
今のアプリを考えると恐ろしく優秀なアプリでした。


2週間ほど前に回収予定のアナウンスを出していますが以後音沙汰なし。
1個くらい更新してくれても良さそうなんですが。


他に移ろうかなぁ……。