傘が壊れた

2012年2月12日に購入した傘が壊れました。
骨が根本から外れていました。
こんな壊れ方したのは初めてです。
前に雨が降ったときに布が外れていたので疑問に思っていましたが夜だったので気が付きませんでした。
新しい傘を買わなければなりませんね。
だけど80cmサイズってあんまり扱ってないんですよね。
家の近くにある大型スーパーで買ったので帰宅時に寄ってみましたが、
食料品以外の営業時間が20時までだったので間に合いませんでした。
あとヨドバシカメラにも置いてませんでした。


ここ1ヶ月で電車が2回止まって、本棚が壊れて、傘が壊れました。
あれ、これなんか悪いことが起こる兆候ではないでしょうか。
逆に幸運が舞い込んでくる可能性もあるかもしれませんが。


イオンに行けばあるかもしれませんが、
立地が微妙だから行くとしたら金曜ですねぇ。
他に傘を置いていそうな店ってどこかにあるのかな。