8階クリア

7階の雑魚は厳しかった。
対処しないといけないことが多すぎる。


まず、メイガスのノア。
これでアクセサリの1つはアクアリングで確定。
チンケシーフLV99対策のチンケスレイヤーを装備なんぞしようものなら他の雑魚を対処できなくなるのでこいつはガチで殴り倒す。
回避されると硬直時間が長くなるアトラスリングは封印。
これで攻撃力半減。


チンケシーフLV99は背後を取られないために壁際で戦います。
ラストアベンジャーがいると後ろから投げてくる剣に注意。


8階は逆にだるいだけ。
スターガーダーが笑えないレベルで面白くない。
幸い1回目のバトルでスターガードを拾ったので助かりましたが、
こんなのと何回も戦うとか考えたくもない。
スターガードを装備すると回避した際の星でスターガーダーを一撃で倒せるようになるのですが、
こいつの命中が高いせいでなかなか回避してくれません。
スターガードを持っていてもうんざりするとは思わなかった。


ボスは食べてくる気持ち悪い生き物。
距離をとって紋章術を使うだけ。
耐性があるのでサザンクロスで攻撃しました。
敵のHP45万に対し、紋章術のダメージ5000。
90回使わないといけませんね。
あーだる。