チャレンジ終了

チャレンジ3ステージ全てクリアしました。


やっぱり2つ目の難易度が超鬼畜じゃないですか。
ただ1つ目と違い攻撃力は普通だから良かったです。
あの難易度でダメージ受けたら即死とかだったらやる気になりませんからね。
いや、クライマリアが攻撃してきたら即死ですが。


このステージは2ターンで戦車ぶっ壊したら、
クライマリアが背中を見せた隙に杖壊して突撃兵で攻撃するだけで充分ですね。
変に拠点を制圧しても維持できないので諦めた方が良いです。
私は下のルートから攻めましたが、擲弾兵と対戦車砲が沢山置かれていて
もはや近付くことすら危険です。
上から行けばもうちょっと印象は違うのかな。


3つ目のステージは5ターン制限でしたが拍子抜けするほど簡単でした。
横から潜水艦が沸いてきて爆撃してくるくらいは覚悟していましたがそんなことはなかったです。
地上にいる敵は戦車と擲弾兵が鬱陶しいですが、
それはどのステージでも同じこと。
一発でSランク余裕でした。


次は使っていないキャラを使って個別シナリオの開放か。