厳しい

チャレンジ1つ目をクリアしました。
4〜5回目の挑戦でした。


敵の攻撃を食らったらほぼ一発で昇天します。
厳しいですね。
これくらい攻撃力が高くなると偵察兵がやばすぎる。
果てしなく遠くから本陣に突っ込んできて
本陣を守っている突撃兵を殺して敗北とか泣けます。
あとクロードが倒れるとオーダーが使えなくなるので
いつもやってるとりあえず戦車で突っ込む戦法が使えません。


次のステージがクライマリアとおまけと聞いて怖気づきました。
で、代わりに放置していた本編15章のSランクを取りに行きました。
おまけの方はかなり楽でしたね。
攻撃力が段違いなので攻撃回数が大幅に減りました。
戦車とクライマリアが合体する前に撃破成功。


次はクライマリア。
これ運ゲーじゃね?
6ターン目にクライマリアが狙撃兵が出現する拠点に移動すると行動ポイントが足りなくなって詰みます。
3回ほどやり直してやっとクリアできました。
1回の戦闘で30分は掛かるからあんまり時間かけたくないなぁ。