ワンフェス

折角関東に来たのでワンフェスに行ってきました。
渋谷から1時間もかかります。
意外と遠い。


入場料2500円はちょっと高いと思ったけど入ってみたらそんな考えは飛んでいきました。
ここは夢の世界ですね。
見てるだけなのに全然飽きないです。


フィギュアは高いから全然買いません。
ゲーセンの景品で取ったのはあります。
1個くらいならお高いのがあっても良いかもしれないと思い買おうとしましたが、
欲しかったものがキットだったのでやめました。
せめて着色を……。


PCを背負ったまま幕張メッセの中を徘徊していたので帰ってから疲れが一気に来ました。
明日休みとっておいて良かった。
おやすみなさい。