ナーフ

やっとナーフ来ましたね。
でも6月下旬とか遅すぎるだろ。


■消えて欲しいカード一覧
ククール
冥界の霧
ましょうぐも
ルノー
癒やしの雨
スピリットリンク
テンツク


・アリーナ
稽古相手
アカリリス
マイユ


・ミネア
超必中そのもの
というかミネア自体消えろ


・テリー
かえん斬り


・共通
ダークドレアム


あと、ナーフとは関係ないけどラーミア消えてほしい(私怨)。


ククール豊作ですね。
ぶっ壊れてるってテストプレイで止めろよ……。
冥界の霧効果中は自分の特技コスト+2くらいで妥当じゃないですかね。
地形効果は1回きりで、発動したら地形消滅。
回復前提のキャラなのに永続的に発揮とか頭沸いてんのか。
消えろ。


アリーナは滑る床でリス動かしまくったら速攻のウサギが大量増殖してうざい。
動かしまくった結果マイユを召喚時に20ダメージ。
消えろ。


ミネア。
消えろ。


テリーはミッドレンジが全般的に壊れていますがまだ戦えるレベルです。
ただ、かえん斬りだけはコスト2の威力ではない。


ダークドレアムは場にあるもの全て消し飛ばして12/12が居座るって、
これどうやって止めろと言うんだ。
多く採用されているカードではアンルシアかザキくらいしか無いだろ。