完成

ライブの興奮が中々冷めません。
ライブで「Innocence」を演奏したのが意外で印象に残っています。


ということで、「Innocence」をアレンジしてみました。
ピアノとヴァイオリンのデュオです。
ライブではベース、ギター、ドラムありましたが、入れていません。
近い内にライブCDが出ると思うので、私よりも遥かに完成度の高い曲があると分かっているのに創る意味はないです。


アレンジ中に天からのお告げがあったので「Refinement」をくっつけることにしました。
これは城の曲ですね。
この曲も大好きです。
原曲はもっとゆっくりなんですが「Innocence」のテンポに合わせているのでかなり速いです。


どちらの曲も原曲の完成度が高いのであんまり余計な手は加えていません。
音色を変えて原曲通りに弾いたら大体出来上がりです。
流石に曲の繋ぎ目とかはそういうわけにはいかないので大きくアレンジしています。
「Refinement」から「Innocence」に戻るときに「Innocence」の伴奏を弾くのは気に入ってるのですが、
ヴァイオリンの音がちょっと単調な気がします。


SoundCloud