帰宅

昨日寝たのが3時半。
起きたら6時。
日が高く昇っていたのでチェックアウトの時間を過ぎたかと思いましたが、
間違いなく朝6時。


日本料理店で朝食を摂り、土産を買って帰ることにします。
舞浜に来て遊ぶことといえばディズニーランドですが、
いくらなんでもディズニーランドを一人とか無理。


ホテルの送迎バスに長谷川淳さんが。
1メートル以内に高名なベーシストさんがいるって凄いな。
声をかけようかと思いましたがお連れさんがいらっしゃるので邪魔したら悪いと思い遠慮しました。


今回は新幹線が平常運転でした。
東京駅で駅弁を買った以外の寄り道はせずに真っ直ぐ帰宅しました。


寝不足なので昼寝しました。
まだキツイ……。