サイン色紙

ProgTokyoでCDを購入すると貰える宛名入りサイン色紙が届きました。
桜庭さんのサイン色紙は既に2個持っていますけど、
やっぱり自分の名前が入っているものは嬉しさが違いますね。
紛うこと無く私のために書かれたサインです。


早速飾るべ。


音楽
とりあえずマリンバをまた調整しました。
多分もう大丈夫。
1箇所気になるところがあるけど。


問題はシンセですね。
詳しくは調べていませんがノイズになった理由が分かりません。
1周目と2周目で違う場所だけど同じ音で発生しています。
なのでこの音に問題がありそうなのですが、
この音には何もエフェクトはかかっていません。
ベロシティが極端に大きいとかそういうのもありません。
何だろう……?