吉祥寺ライブ。

やっぱりバンドの華はキーボードだわ。


1番:Unreal City
キーボードかっこよすぎ。
あれだけ激しい演奏をして、体を激しく動かして、さらに歌う。
この人のスタミナはどうなってるんだ……。


2番:桜庭統
キーボードソロ、途中からギター参加で1時間の即興演奏。
やっぱりこの人は化物だった。
即興で1時間休みなく演奏するってどうなってるの……。


3番:あらんちゃんバンド(仮)
キーボードの人、長身なのにハイヒールを履いての演奏。
よくペダル踏めるな。
ボーカルメインなのでキーボードが前に出る機会は少なかったけど、充分に楽しめました。


つーか、移動4時間、チケットの購入列に並ぶところから6時間ほぼ立ちっぱなしで疲れた。