暖かい

いい傾向ですね。
是非ともこのまま暖かくなっていただきたい。
やっと冬が終わる。


オートメーションのパラメータを見ていましたが「Pan Key Follow」を使える音色と使えない音色がある模様。
クイックコントロールアサインされているものは音色毎に固定で、
解除することは可能だけど新規追加することは出来ない仕様だそうです。


昨日のピアノに「Pan Key Follow」が設定できたのはたまたま使える音色だったからのようです。
Halion Sonicって音色に設定されているクイックコントロールでフィルタリングすることは出来るのでしょうか。
出来ないなら探すのが非常に面倒ですね。